レンタルeサイクル「サイクルおおしま」・プレオープンキャンペーンについて

2020年7月26日

 本日の『上越タイムス』にも掲載をしていただきました通り、うしだ屋では現在、マイクロ・ツーリズム事業の一環としてレンタルeサイクル「サイクルおおしま」のサービス開始に向け準備を進めております。

『上越タイムス』2020年7月26日1面掲載記事
(※ web版へのリンク・全文閲覧には会員登録が必要です)

 これからサイクルおおしま専用サイトの立ち上げを8月前半を目処に行い、そちらの準備が整い次第、本格的なサービス開始とさせていただく予定です。

……が、せっかく自転車そのものは在るのに、それまで

車庫で眠っているのもモッタイナイ!!

というわけで

「サイクルおおしま」プレオープン特別価格

しちゃいますっ!(>_<)

[1日レンタル] 1,100 円 (税込)

通常料金は 半日 2,200円/1日 3,300円(ともに予定)のところ、大幅割引!
※ プレオープン期間中は、自転車の他は近隣マップのみの提供でおにぎりは付きません。
ご注意ください。

 ただし、以下の2点のご協力をお願い致します。

■ 事前に「人数(台数5台まで)」と「希望時間」をご予約ください。
 (当サイト問い合わせフォーム、またはお電話 050-1001-1131 で)

■ eサイクルで訪れたスポットの 写真を最低1枚、SNS投稿 & その投稿への「#サイクルおおしま」または「#cycleooshimaのタグ付け もお願いします。2枚以上の投稿をしてくださった方には、100円をキャッシュバック!
 ※ SNSを利用されていない方には、別の方法をご案内致します^^


 プレオープン特別価格の期間は、専用サイトがオープンして、サービスの本格開始日前日まで とさせていただきます。

 週間予報ではもうしばらくは梅雨空が続きそうですが、梅雨明けをしたら、是非格安料金で上越大島の風景と風を体験にいらして下さい。皆様のお越しを、楽しみにお待ちしておりまーす♪(^-^)/

(うし)

0