【Mission:FUNPOSSIBLE】eサイクルを移送せよ!イベント開催について

2020年7月21日

 さて、まもなく海の日、そして夏休みの季節がやってきますね。それに合わせて、うしだ屋では8月からうしだ屋利用者向けの電動アシスト自転車(eサイクル)レンタルサービスを開始する計画で、現在その準備を進めております。

 スポーツの日の祝日となった7月24日(金)は、その第一弾!

【Mission:FUNPOSSIBLE】~eサイクルを移送せよ!~ と題して、自転車の納品を有志の皆さんに手伝っていただくとともに、ついでに最新eサイクルの性能や自転車旅の魅力もPR!というイベントを行うことに致しました。

導入自転車画像
導入自転車;ヤマハ PAS babby un(2020年モデル)
[イベント概要]

 高田城址公園から上越大島のうしだ屋まで、ガイドを含む5名で新品のeサイクルを「漕いで」運んでいただきます。道中はガイド一推しのスポットやサイクリングに適した裏道をご紹介!いままで大島に足を運んだことがない人も、逆に何度も来たことがある人にも、きっと新しい発見や自転車旅の面白さを感じてもらえるツアーになると思います。
(ローカルガイド 牛田光則)

[イベントスケジュール]

2020年 7月24日
■ 午前10時
 高田城址公園 第2駐車場(Googleマップ)集合
 ※チラシ記載の芝生広場から変更しました!
■ 午前10時30分
 高田城址公園 極楽橋から出発

■ 午前11時30分
 三和区、林富永邸(CAFE HAYASHI)着
 CAFE HAYASHI特製ランチで休憩
■ 午後1時
 林富永邸発
■ 午後2時
 浦川原区、虫川の大スギ(白山神社)発
■ 午後3時
 大島区、日本一うまいトコロテン発
■ 午後4時前
 うしだ屋 到着予定

[走行予定ルート]
[持ち物(参加者の皆様へ)]

・運動のできる服装
・雨具(もし自分のものがあれば)※
・予備靴下(林富永邸で必要です)※
・健康保険証
※ ヘルメット、タオル、簡易の雨具、予備靴下水・お茶・スポーツドリンクはこちらでもご用意致しますので必須ではありません。

 当日は天候等により、開催延期または中止の判断をする場合もございます。安全第一に努めて参りますので、何卒ご了承くださいm(__)m

[イベントについての問い合わせ/連絡先]

080-5181-8847 (牛田携帯)

info@ushidaya.moo.jp (うしだ屋メールアドレス)

 ※ 本事業は、上越市の宿泊事業者プログラム開発事業補助金を利用しております。

0