2023年 秋号+切り餅ご注文受付開始のお知らせ

 さてさて、お待たせいたしました!

 夏の高温の影響で例年よりも少し前倒しで稲刈りが始まって40日。うしだ屋でもようやく新米発送の第一便が巣立っていき、今年の実りをお客様のもとへお届けすることができました。

 第一便お届けの皆様には、お荷物に同封し。またそれ以外のお客様にも、週明けにも『うしだ屋だより 2023年秋号』を郵送させていただく予定でおります✨ 

 お便り裏面は、11月のご注文限定商品の「うしだ屋の低農薬栽培こがねもちで搗いた 切り餅500gパック」のご案内となっておりますので、こちらも是非多くの皆様からのご注文をお待ちしております!

 (下の画像クリックで、PDFが開きます)

【切り餅専用】ご注文フォーム

 切り餅のご注文は、下のフォームから、またはお電話/FAX等でも承ります。

 お米同様、折り返しのご連絡をもって注文確定となりますので、フォーム送信後3日経っても返信がない場合は、お手数ですがフォームの再送信 または 電話でのご連絡をお願い致します。

    切り餅の種類
     【白餅500g - 750円】   
     【豆餅500g - 800円】   
     【草餅500g - 800円】   
     【紫蘇餅500g - 800円】   個 
     【玄米餅500g - 800円】  

    熨斗対応

    ご希望発送日
    12月5日発送12月20日発送その他(詳細ご相談ください)

    ご希望のお支払い方法
    銀行口座への振込クレジットカード決済(ご希望の方はメールアドレスが必要です)

    1
    ::: Facebookで「いいね!」する :::
    この記事をお届けした
    うしだ屋 ushidaya の最新ニュース情報を、
    Facebook でチェックしよう!