新ウェブサイト、公開です!

 うしだ屋の公式ウェブサイトは、本日(2020年4月23日)よりこちらのページとなります。とりあえずの暫定オープンのため、リンク先の不備や未整備のページが存在するなど、まだまだ未完成な部分も多々ございますが、宿の休業期間中にじっくりと腰を据えて取り組んで参りますのでご理解のうえ気長にお付き合いいただければ幸いです。

 これまでのサイト(http://ushidaya.moo.jp ※すでに自動ジャンプの設定になっており見られません)は、うしだ屋の開業を目指して準備をしていた2016年の3月から運用を始め、最初は仮サイトのつもりだったものを結局は丸4年間も使い続けてしまいました。文字が多くて見にくいというお声をいただくこともありましたが、(まだwordpressも知らず)タグを打ちながら更新をつづけた愛着のあるサイトでした。

 新しいサイトとなる今後は、初めてご覧いただく方にも分かりやすく、かつ最新の情報もより細やかにアップデートをしていけるよう、これまで以上にサイト管理を頑張っていきたいと思います。

 旧うしだ屋サイトをご覧いただいておりました皆さまには、お気に入り登録のやり直し等のご不便をおかけ致しますが、今後とも何卒よろしくお願い申し上げますm(__)m

(うし)

(旧サイトの思い出に……)
0
::: Facebookで「いいね!」する :::
この記事をお届けした
うしだ屋 ushidaya の最新ニュース情報を、
Facebook でチェックしよう!